2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

チョイと残念だったな

先日のランチ、久しぶりに会うライダーさんが来てくれてました。
以前、数年前にTKOの頃一度チャレンジに来てくれて以来にご一緒しましたが、かなり上手くなられていたと思います。
こう言うと、また上から目線・・・と言われるんでしょうが、本当にそう思ったんだから仕方ないです。
この数年間、頑張って練習したんでしょう。
これからも精進して、また来て欲しいです。


それに比べて、これまた久しぶりに一緒に走ったライダー・・・今回の一番の楽しみだったライダーさんなんですが・・・まあ、ワールドワイドライダーですが、今回はがっかりの一言しかありませんでした。

前回、一緒に走った時にはその時のメンツの中では一番走れていたし、オイラより先に進んでいた事もあり、今回かなり期待していていたんですが・・・なんか、初見だからとかナメていたとかコメントしていましたが、全く光ったものがありませんでした。
マジで、若者に余裕で負けていましたから。
このライダーさんとは昔っからレースで戦っていた時代があったんですが、当時の方が全然戦う気持ちが出ていたんじゃないですかね。


オイラ的には、もし初見のところに出稽古に行く時は完璧にマシン整備してタイヤも新品、体調もにして万全で向かいます。
所見のところをうまく走れてこそ、出稽古の意味があると思うんです。
ああ、とは言え、ハイスピードの林道があったら泣き入れますが。


って事で、今のランチでの練習は、ホント上手く行っていると思います。
確かに、今回みたいにワイワイやって走るのも楽しいですが、もっと高いレベルでワイワイやって行けたらイイナと思います。
もちろん、上手い下手じゃなく、気持ちを強く出してくるライダーと一緒に走りたいですね。
実際、若者なんて、オイラやベータさんの数倍繰り返し練習していると思うので、近い内に化けると思います。
レースでの戦い方が分ってきたら、良いリザルトが期待できるはずです。
来年は、ベータさんと一緒にG-net参戦しそうなので楽しみですね。
元々、オートバイ操るのはオイラよりはるかに上手いので、戦い方や気持ちを手に入れて上を目指して欲しいです。
オイラも負けないように頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する