2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

夢でも見ないよ

仕事中に凄い車を発見しました。

あんまりスーパーカーには興味ないんですけどね、最近・・・でも、あまりに異様な雰囲気の車だったので覗いて見たら、マクラーレンだと!
たぶん、マクラーレンとして見るのは初めてです。
街中で見てもマクラーレンだとは気が付かないで見過ごしていたかもしれませんが、エンブレムでマクラーレンとあったので『ほ~』な感じで見ちゃいました。
フェラーリやランボルギーニあたりはちょくちょく見かけるので『へ~』な感じなんですけど、マクラーレンはちょっと違う雰囲気でしたねえ。
で、帰って調べてみたら、どうも720sと言う車種らしく、ナンバーも720なので、おそらくそうなんでしょうね。
新車価格で3500万円くらい?『ほ~』ですね。
そんな車が道路沿いのガレージに普通に停まっている東京って凄いですね。
まあ、ZOZOの前社長が購入したという4億円の車に比べたらカワイイもんですけどね。
ハア、YZ何台買えるんだろう・・・。
毎週新車に乗り換えても乗り切れないだろう・・・ってか、国内販売台数より多くなっちゃうね。
夢のようですな。

×

非ログインユーザーとして返信する