2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

明日もランチです

さてと、今週末もランチです。

たぶん、レギューラー陣はベータ祭りに行くと思うので、明日はオイラと若者のサシでの練習となるでしょう。
おととい、結構雨降ったので、影響あると思うんですが、まあ、今までずっとそんなコンディションの中走ってるオイラ達なのでたいして気にならないと思います。


まあ、オイラが先導でそのコピーを若者ができるのか…っていう練習になると思います。
マシンも同じ、体格も同じ、違うのは年齢と経験…
引き出しは経験分オイラの方が上回ってると思いますが、オートバイを操るって事に関しては、オイラの方が完全に負けています。
それでも、アクセル開けないでもスルスル進むという術は、まだ若者には理解できていない?理解していても実践はできないって感じなんですかね?
でも、レギュラー陣以外のゲストさんよりは開け方も少ない掘らない走りができていると思います。
ランチへ登場して、まだ一年経っていないのに、かなりの上達ぶりです。
数年…もしかしたら来年中にでもオイラが敵わなくなる日が来るかもしれませんね。
まあ、でもそこはオイラのコピーをしてくれての事なので、嬉しさばっかりになると思います、負けたとしても。
そのころには、ハード系エンデューロでもそこそこ結果も出てるんじゃないですかね。
オイラ達と同等に走れるようになったら、今度はオイラが後追いしてプレッシャーをかける番ですね。
ベータさんでさえ最初は、後追いされるとプレッシャーでミスしまくるとか言っていましたから。
早くそう言う場面が出てくると良いなあ、オイラが元気に走れるうちに(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する