2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

走らない選択肢はないだろう

今日もランチでした。
先週のバリバリ不完全燃焼だったランチとは違って、かなり有意義な練習になりました。
今日の相手は若者オンリー、待つ事もあんまりなく、サクサクと進めます。
コンディションは、先週と同じ感じで簡単ではないコンディション。
それでも1周目は1時間チョイくらいでした。
まあ、タイムアタックしてた訳じゃないので、そのくらいでしょう。
でね、今回は、今まで封印していたあの下りを行ってみました。


はい、バッチリ固まってくれてました。

苦節半年、封印していた甲斐がありました。
でも、できるだけ壁側のラインで進むようにしてください。


パワーかけないで進める人ばかりだったら平気なんでしょうけど、いきなりパワーかけるとたぶん、まだ掘れると思います。

掘れ出したら、自分では脱出できないくらい掘れちゃいますので自己責任で。
簡単ではありませんよ。


それと、YZエリアの土手ヒル後にベータさんが作ってくれたラインも行って見ました。
アップヒルも難しかったんですが、その先のダウンヒルは結構怖いですよ。
はい、ますます楽しくなったランチ、走らない選択はないだろう・・・な感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する