2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

本物を見たいなあ

BSでフラガールを見てしまった・・・。
オイラが初めて見たのは、たぶん2015年くらい?・・・、2006年の映画みたいだから10年近くあとになって見た訳だけど、感動して本物を見たくなって実際行ってからは毎年見に行っていた。

フラガール~虹を~ クリスマスイブ 2017
踊りも凄いし、観客の盛り上がりも凄いし凄く楽しめるんですが、何より、この彼女達の笑顔が素晴らしい。
きっと練習とかきついはずなんだけど、本番では本当に素晴らしい笑顔で観客を魅了している。
ホント、プロフェッショナル・・・な感じがする。
何度見ても感動させてくれる。
気が付けば今年はまだ一回も行っていない・・・。
今日はアッチ方面へ用事があるので帰りに寄るか・・・。
明日はランチなので遅くなれないんだけど・・・。
どうしようか・・・。


映画のフラガールでの蒼井優もイイ感じだった。
それまで、蒼井優のこと全くなんとも思っていなかったけど、見てからはファンになってしまった。
きっと、誰でも本物を見ると目を奪われると思う。
なんのジャンルにしても本物は素晴らしいと思う。
今、オイラが一番本物だと思うのはモトGPのレース。
残念ながら、日本国内のレースとかは、本物とは思えない、モトクロスもロードレースも・・・もちろんクロスカントリーやエンデューロも。
トライアルは見たことないので分らないけど、見たら本物と思いそうな気がする。
さ~て、今日はどうすっかなぁ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する