2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

凄いぞ、若者

昨日もランチでした。
コンディションは可もなく不可もなくな感じ・・・でもまあまあですかね。
初見のゲストさんがいたので、案内がてらの、のんびりした周回でしたが、またしてもバッテリートラブルで完走できず・・・でした。
セルのみでキックも無いマシンでのバッテリートラブルは致命傷ですね。
ランチみたいな狭いところだと何とかなりますが、本当の深山だとどうするんでしょ?
・・・と思うんですが、ランチだと充電されるほど回さないって事で、ダメになるんでしょうかね?
まあ、キックしかないオイラには関係ありませんが。


しかし、後半ベータエリアからレギュラー陣3台でサクッと走りましたが、ベータエリアは意外とコンディションの回復が良い気がします。
きっと、YZエリアより木々の間隔が広いので陽が当たるんでしょうね。
そんな中、オイラともう一台は1周回で終了しましたが、若者はなんとその後単独で2周回、都合3周回した模様。

さすが伸びるライダーは違いますねえ。
きっと、来シーズン中にはオイラも負けちゃうんでしょうね。
来シーズンはG-netにもフル参戦するようなので、期待大ですね。
そうそう、この若者はランチにもほぼ毎週参加していますが、土日のどちらかもう一日もどこかで練習しています。
今回も土曜日は山梨方面、日曜日がランチとほぼ毎週2デイズをやってるようです。
それでいてのランチ3周は恐れ入りますです。
頑張ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する