2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

新セクション

さて、YZエリアにできた新しいところ。
土手ヒルのチョイ先になります。

相変わらず、写真では伝わらない斜度・・・、結構怖いです。
真直ぐ降りるだけなんですが、今までになかった感じかもしれません。

路面も軟らかいので刺さる気配も感じます。
ここを降りた先が、土手の先の沼です。
ああ、ココに来るまでに助走なしアップヒルをクリアしないといけませんけどね。
まあ、開拓してくれたのがベータさんなのでそれなりです。
これから、こんな感じのセクションが増えてくると思います。
だんだん難易度上げていく感じですかね。
きっと、年明け落ち着いたら新しいセクションが2~3箇所くらい増えていると思います。
コースが落ち着く事はまだまだ先のようです。

×

非ログインユーザーとして返信する