2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今日はお休み

今日は久しぶりにお休みです。
去年の年末年始は、なんだかんだと6デイズになったランチでしたが、今回はゆっくりできるかもしれません。
今年は、新規マシンの製作もあるんで休みも必要だったんで良い感じです。
で、昨日から来年仕様・・・と言っても明日からですが、来年使うYZXのセットアップを始めました。

まずは、タンクの移植です。
来年は黒と決めたので、黒いタンクです。
まあ、同じYZからの移植なので何の苦労もなしに終了です。
そうそう、シュラウドですが、

YZ特有の折れたりしたところが白ちゃけてます。
少し修復してみました。

若干ですが、白いのが薄くなりました。
もう少し上手くできると、キレイになるんですが加減が難しいんですよね、なかなか。
スペアがないのでコレくらいで我慢します。

とりあえずの格好になりました。
外見的には、ハンドル周りをやって、ステッカーを貼りなおしくらいですかね。
まだまだ、タブリスにしたりタイヤ交換とかありますが、じかんがなかったらこのままでスタートするかもしれませんね。
ハンドガードも新品が間に合わなかったので、使い回しになるかな。
もう少しゆっくりしたら、また作業始めます。

×

非ログインユーザーとして返信する