2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今年もお世話になりました

さて、今年もあと数時間になりました。
今年は、ランチ一色のオートバイ人生でした。


篩坂も名物になり

KDXも復活してくれましたし・・・。

来年はKDXの出番はないかと思いますが、そばにいてくれることでしょう。


そして、念願だった野母崎エンデューロへの参戦が叶いました。

また来年もエントリーしちゃいましたしね。
地元のレース・・・、やっぱ良いものです。


モトGPへも今年も行きました。
今年は、スペゲスさんも一緒に行ってくれての観戦でした。

モトGPは11月が本戦、2月にはテストがあってそれも見に行けました。
今年は少年やツルピカさんが参加してくれたのに、オイラのミスでオートバイは見レズのただの観光となってしまいました。

そのリベンジじゃないですけど、来年も同じメンバーでセパンへ行けそうです。
今度は間違いなくテストが見れて、、タイプーサムと言うお祭りも見に行く予定。


そうですね、来年も同じ感じでオートバイに乗り、モトGP見て、長崎へも行き、今年以上頑張れたらいいな・・・と言うか、頑張りましょう。


今年、ランチで一緒に練習してくれた皆さん、ありがとうございました。
来年もまた頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する