2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

走り応えありそうです

昨日は、ランチお休みでした。
で、朝7時くらいに連絡があり『今向かってます』・・・と。
申し訳なかったですが、その時間から用意して向かうとお昼前くらいになってしまうんです。
できれば、前日とかに連絡もらえればね・・・喜んで行けるんですけど・・・。


って事で、今日はランチです。
そうそう、行く時はここで行くって連絡してますので、行こうかなと思う方はココで確認してくれれば幸いです。


さて、先日の探索した場所・・・G・マップで確認したんですが、結構広いエリアでした。
でも、結構斜度がきつくて走れるエリアは少ないかもしれませんね。。

ココはアップヒルできそうなところなんですが、この先から斜度がきつくなってきます。
更に、石や倒木とかもあるんで難しそうです。
それとか

ココはジグザグの練習ができそうな斜度と広さがあります。
斜面が広いので整備したら色んな練習ができそうです。
きっと、このエリアは周回と言うより、セクション練習がメインになりそうです。

まあ、それでも走り応えは十分ありそうですけど。

×

非ログインユーザーとして返信する