2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

アルマイトが弱いんですかね・

YZXのリムですが・・・

2回ほどしか乗っていないのに、もう白ちゃけてしまいました。
ヤッパ、沼地みたいなマディーなところで回転上げると擦れちゃうんですかね?
せっかくキレイなのに、一気に気分下がります。
そこで、チョイと簡単に補修?してみました。

写真ではイマイチ分り辛いんですが、見た目は良い感じになりました。
もうチョイ深い傷とかだと、もっとキレイになるかもしれません。
まあ、そのうちどうでもいいやってなると思うんですけどね。
とりあえず、始めのうちはキレイなマシンで走りたいです。


今週末は土曜日が用事があるので日曜日ですかね。
で、土曜日に海外通販で買ったパーツを組む予定です。
なかなか良い感じになると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する