2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

暖かくなりましたねえ

今日は、オートバイには乗らずコースの修復に向かいました。

朝一、近所の橋の上からの富士山、ちょうど日の出でした。
この橋、先日の寒かった時は凍結しててスタッドレスでも滑って怖かったところです。
信号で必ず停まってからの上り坂になるのでアクセル開けているところなので滑ると怖いです。
その後も景色が冬景色になってて

向かう方面は山に雪が付いてました。
ランチは雪は無かったものの、結構雨だったらしく、道中の林道は水溜りがありました。


さて、修復箇所は取り敢えず篩坂です。

このうっすらある轍が善となり悪となりなんで、キレイにしてきました。
まあ、とりいそぎココまで。

×

非ログインユーザーとして返信する