2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今年ものもエン

のもエンの記事・・・。



またまた苦手なMXコースとハイスピード林道があるんですね・・・、今回は勝ちを狙わず、本当に楽しんで走ってこようと思います。

途中で軍艦島とか見たり(レースコースから見えるか知らないけど)ウッズでの色んなラインを試してみたり、練習と同じ感じで走ってこようと。
まあ、一番の理由は、あんまり一生懸命走っちゃうと帰りの高速で熟睡しちゃうからです。
前回、高速のSAで5時間も熟睡した時は、マジで驚きました。
ほんの30分ほど寝る予定だったのが5時間って・・・。
家で寝る時だって、5時間寝るかどうかなのに。


って事で、今年ものもエン、参加です。

×

非ログインユーザーとして返信する