2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今週末は走ります

何やら、来週から天気が悪そうですね。
今週末はキッチリ練習ですかね。
先日、新しい練習ラインをチャレンジしてみました。
ベータエリアへ入ってすぐの第一DHの手前・・・ソコを左へ降りてからのアップヒルとなります。
もうね、難しいです。
通常通り第一DHを降りてからのアップヒルでさえ簡単ではないのに、その途中からチャレンジすると言う無茶なチャレンジでした。
もう、途中から降りるところから難しいキャンバーです。
オイラ、久しぶりに転げ落ちました、失敗して。
その後、ナリでの降りながらのチャレンジはやりませんでしたが、曲がりきったところからのチャレンジではイイ感じを掴む事ができました。
ココをナリで行けてアップヒルも成功したら、既存のラインよりかなりタイム短縮です。
ハイリスクハイリターンですが、なかなか面白いと思います。
こんな練習が、まだまだたくさんできるランチ、ホント奥が深いです。
コンディションが良くなれば、もっともっと難しいところにもチャレンジできますしね。

マシン作りも楽しいけど、ヤッパ練習はもっと楽しいですね。
そろそろタイヤとか、シートとか本番仕様にして挑みたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する