2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

イメトレしなきゃね

さて、野母崎エンデューロのウリ?な沢です。

【オフロードバイク】野母崎グリーンパーク  エンデューロ練習!沢編(wr250f ,セロー250)
まあ、TKOの沢に比べたら、難易度、長さは比べ物にならないくらい楽で短いんですが、狭いんで前走車がいるとなかなか抜くのが大変です。
この動画では、去年のレースの時は無かった倒木とかあって面倒っぽ。
さあ、イメトレイメトレ。


で、今日はランチ。
参戦表明があったので頑張って戦ってきます。
先日の雨、どうですかねえ?雨の影響大だったら怖い下りはパスしての周回練習かなあ。
タイヤもそろそろ新目なヤツで練習しなきゃな。
今日はYZ、Fスプロケを13Tに戻したのでイメージ通り進めるかなあ?
なんか、明日も雨じゃ無いっぽいから2デイズもありかな?

×

非ログインユーザーとして返信する