2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

新セクション

新セクション追加です。

場所は、今まで最後のセクションだったところの先。
今まで最後のセクションは右曲がりのアップヒルで登りきったら右・・・で周回終了でしたが登りきる手前を左へ降りていくルートにしました。
で、降りたところがこのセクションです。

高さはコレくらい。
高さ的にはどうにかなるんだけど、斜め倒木なんですよね、ここ。
垂直に入れるんで怖さは無いんだけど、失敗した時はきっと左に落ちるんだろうな・・・と、イメージしてトライしたら

そのとうりになりました。
フロント上げて上まではいけたんですが、、そこで両足付いてマシンを押し出してクリアしようとしていたら着いた足が滑って転倒でした。
写真では分りませんが、Fタイヤあたりは斜面で下は沢なんです。
なかなかリカバリーが面倒なので一回しかトライしませんでしたが、何とかなりそうです。
もちろん、迂回と言うか、別ルートもあるので、ココはエクストラ的なセクションにしますかね。
で、明日は転機が良さそうだったらランチへ行くつもりですが、雨とか雪だったらゆっくりする予定です。
なかなか、コンディション良くなりません。

×

非ログインユーザーとして返信する