2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

もう1つの新セクション

新セクション・・・ですが、浮いた倒木だけじゃないんです。

浮き倒木に行くまでもこの2本の斜め倒木があります。
ココも、意外と難しくてスンナリは行けないと思います。

一本目は何とか一発で行けましたが、二本目で引っかかりました。

二本目の倒木は太さもあるのでキチンと越えないと亀の子状態になってしまいます。
路面もキャンバーなのでライン変えてもうチョイ下から上に向かってパワーかけて加速できるようにしなきゃかも知れません。
ただ、路面にレールができたら簡単になるかも。
なんでもどこでもそうなんですがレールができる前が良い練習になりますね。
さて、今日は雨じゃなきゃ、デイ2なんですがどうなりますかね?

×

非ログインユーザーとして返信する