2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

あと2週間

セパンテストが、2週間後と迫ってきました。
2泊4日のプチ弾丸ツアーですが、テストオンリーの予定ではありません。

今回は、タイプーサムと言う盛大なお祭りも開催されているので観に行きます。

体中に釣り針みたいなのを刺して、かなりな重量の神輿?みたいな物を担いで、あの長い階段を上がっていくんです。
重ければ重いほど徳が上がる?じゃないんでしょうけど、かなり重労働みたいですが、頑張って進んでいます。
まあ、何より気温が暑い上にこの人混みで蒸し蒸しなんですが、見所満載です。
そうそう、前回行った時から階段とか塗り変えられててキレイに変わったらしい。    

楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する