2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

2018体制

さあ発表になりました2018体制。
マシンは・・・

モビスターのMが白?っぽくなりましたね。
ウイングも付いていない?


ちなみに2017マシンはと言うと・・・


少し地味になりましたね。
まあ、そのうち見慣れるんだろうな。
ヴィニャーレスは2020年までの契約が決まったそうですが、ロッシはどうなんですかね?
ロッシが抜けたモトGPってどうなるんだろう?・・・と、マジで思う。


さあ、今日の仕事が終ればマレーシアだ。
生ロッシを見てきます。

×

非ログインユーザーとして返信する