2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

YZの着替え

とりあえず仮貼りですが、こんな感じになる予定です。


今年は黒メインで行く予定なので、黒いデカールを選びました・・・ってか、モンエナが欲しかったんでコレしかなかったんですけどね。
#365は何の意味も無いんですが、実はこれ自分の好きな番号に換えてくれるというサービスもあったのをあとで気が付きました。
まあ、特に番号はこだわり無いんですが、#46とか#660とかが良かったかなあ。
今迷ってるのが、黒い外装に貼るか青い外装に貼るかって事です。
Fフェンダーとフォークガードは黒になる予定。
なかなか迷ってるんですが、こう言うのも楽しいですよねえ。


で、今日はと言うと、茨城までレース観戦に行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する