2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ノスタルジック

先日、2回目となる蒸気機関車に乗ってきました。

初回は社員旅行での乗車だったんでゆっくりできなかったんですが、今回はゆっくりできました。

何がなんだか分からないような計器類です。

もちろんクーラーとかはありません。
懐かしい扇風機が回っています。
床は木だし窓だって木枠です。

車内では、車掌さんのハーモニカの演奏や記念写真を撮ってくれるサービスもありました。

煙モクモクで走ります。
片道1時間チョイくらいですが、のんびりとすることができました。
↓クリックお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する