2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今日は金曜日だった

なんか今週は1日が月曜日な気がしてて、今日は水曜日な気がするんだけど今日は金曜日、明日はランチです。
なんかかなり得した気分。
って事で、早上がりで帰れ分作業も進みました。

とりあえず、完成ではないけど走れるようにはなりました。
08って事で10年以上前のマシンだけど、全く問題無いと思います。
ひょっとしたら久しぶりに動かす事でシール類やゴム類はダメになる事があるかもしれないけど、それは想定内。
各機関さえ大丈夫だったらバッチリでしょ。
YZはほぼ完成なんですが、YZXはまだまだパーツが届かなくて未完成のままです。
まあ、今の御時世、仕方ないんですかね。
気長に待ちます。


まあ、数回走っちゃえば傷だらけになってどうでも良くなっちゃうんですけど。
もう、次の仕様も考えてるのでしばらく楽しくあれこれできそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する