2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

頑張ります

さあ、気が付けば土曜日です。
さすがに週中に年度末とかあるとバタバタであっと言う間に過ぎました今週。
さて、そんな4月ですが各所の各イベントが中止や延期となっていますが、仕方ない事でしょうね。
でも、オイラ思うに電車に乗って通勤してる人ってどうなのよ・・・って感じです。
3密避けてって言ってるけど、バリバリ3密じゃないですか。
マスクしたって防げないと言われてるのに、よく電車乗れますよね?
オイラにとっての今一番危険地帯は会社の中です。
それ以外、3密は無いですから。
まあ、会社で感染したら誰も文句言わないでしょう。


そう考えると、1ヶ月前の野母崎エンデューロは開催できて・・・参加できて本当に良かったと思います。

ヤッパね、遠く離れた地元で走れるって嬉しいものです。
特に野母崎は特別な思いもあるのでね。

この看板のライダーは東京でずっと一緒に練習していたライダーなんです。
毎週毎週河原で一緒に走っていました。
元々彼は、山口県出身だったんですが、転勤で長崎に行ってココで走っていたそうなんです。
歳はオイラより3個下だったけど、ずっとやってる事は・・・オートバイに乗ると言う事は一緒だったんです。
彼のガッツは本当にリスペクトできるほどで、オイラは勝てませんでした。
今回も、きつくなったら彼の事思い出して走っていました。
きっと力を貸してくれたんでしょう。
まあ、色んな人の力を借りて頑張れてるんですね、きっと。
あと何年乗れるか分りませんが、乗れる限り頑張って走ります。
って事で、今日もランチで頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する