2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

タイムリーな出会い

今日、ささやかなお土産を渡しにMHPさんへ行ったのですが・・・タイムリーな出会いがありました。
先日書いた仮面ライダーの記事ですが・・・

サイクロン号のベースは当時のモトクロッサー2スト250・・・

と紹介しましたが、当時のモトクロッサーを軽々操るライダーはそれなりの人なんだろうなあ・・・と思っていたんですが、その謎が判明しました。
ナントMHPさんのお客さんでした。
年齢は石井さんよりほんの少し上・・・、でも、パッと見お爺ちゃん?(失礼ですが)な感じでまさかオートバイに乗ってる人とは思いませんでした。
「スタントマンさんよ」・・・と紹介されたんですが、もうトウに現役は退いて(またまた失礼)いて、まさか現役だと聞かされた時は驚きました。
その現役ってのがものすごく凄い事で今年の夏に超凄いチャレンジをするらしい。
ユーチューブでも話題になったチャレンジでそれを抜く企画だそうです・・・もちろんオートバイネタで。
そのチャレンジが実現したら、かなりの衝撃だと思います。


いや~久々に驚きましたよ。
それを聞かされたのが、本人が帰られた後だったので先に聞かされてたらもっと話を聞きたかった。
しかし、色んな人が出入りするMHPさん、ホント驚きの連続です。
どこまでネタがあるのか底が知れませんね。
凄い人って本当にいるんですね。

×

非ログインユーザーとして返信する