2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

サイドビュー

さて、フロントビューの次はサイド・・・と言うかシュラウドの途中経過。

タンク周りはまだ前のステッカーとか貼ったままですが、シュラウドのモンエナは決定です。
このYZのタンク&シュラウドはノーマルと形状が違うので青色が無くなったらフレーム以外でYZと確認できるのはなくなりそう。
まあ、何を目指しているのか分りませんが、自分でも。
ただ単に、緑色のマシンに乗りたいって事だけなのかもしれません。
カワサキが2スト出してくれたらそれで良いんですけどね。


さあ、今日は午後から雨らしいので、いつもよりチョイ早くから走り出してサクッと帰ってきます。
そろそろ梅雨の始まりですかね。
そうそう、去年は今の時季から冬までずっと厳しいランチが続いたんですよね。
マジで辛い練習が続きました。
今年はどうなりますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する