2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

とりあえずYZ-X

しばらくセパンシリーズが続いていますが、YZ-Xも少しずつ進んでいます。

今回は細かなものですが、一応、青で統一してみました。
ブレーキセーバーは必需品で毎回使っていますが、Fフォークのキャップは初使用です。
今までのオートバイの使い方でダメになった事が無いのでいらないかな・・・と思っていましたが、時代の流れという事で使ってみることにしました。
あとは・・・ボチボチ気になったものを使う感じですかね?
まだまだです。

×

非ログインユーザーとして返信する