2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐メロシリーズ

さて、懐メロシリーズですが・・・

空に太陽がある限り にしきのあきら (錦野旦) 1971.2
オイラのカラオケ最高点数を出した曲です。

当時、オイラは小学生だったはずなんですが、よく覚えています、この頃の曲は。
後半には、山本リンダさんも登場してますね。
オイラ思うに、倖田クミのキューティーハニーも悪くなかったけど、当時のリンダさんの方がピッタリなんじゃないかと・・・。
イヤイヤ、懐かしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する