2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今週末はコース整備

昨日もかなりな雨が降りました。
ランチ方面も先週から100ミリ以上の雨が降ってます。
って事は、今週末もコンディション悪いって事ですね。
そんな中で走ってもまた荒れるだけなので、今週末はコース整備ですかね。
そうそう、

土手ヒルですが、加速区間に倒木があります。
まあ、先週の土曜日はコレを越えてからの加速でも十分進めましたが、V字のところはきっとグッチョグチョだと思うのでやめるのが賢明だと思います。・・・って、オイラ達以外誰も行かないか・・・。
って事で、ココも含めて、他にも倒木やら深い轍があったので整備します。
で、もし今週雨が降らなければ日曜日に走るかもしれません。


そうそう、来週末の4連休に予定していた2デイズですが、デイ2に予定していたガイアがなくなるかも知れません。
なので、候補地としては、大町チャレンジフィールドとマウンテンパーク、勝沼ですかね?
どこへ行ってもハード系の練習になると思います。
さあ、どうなるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する