2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

アンダンテ

さて、今週末はまた遠出しての長野方面なんですが、雨っぽい予報ですね。
まあ、雨上等で今まで来ているので、走る分には全く気にはしていないんですが、今回の宿題は大町チャレンジフィールドでの、愛情一本オンリーです。
とりあえず、真剣にチャレンジしてダメだったら諦める。
また来年への宿題にしますかね。
もし、ダメだった時は、メインは左側の黒土で地味に練習してるでしょう。
その他のアップヒルはクリアできているので、もう興味ありませんから。
ああ、チャレンジヒル辺りで開け開けじゃないアップヒルの練習をしたいですね。
転倒者の想定をしてジグザグで縫って進むとか。
ランチでは、できない練習をしなきゃですね。


そうそう、ランチのYZエリアで少し緊張するセクション・・・

転げてる御仁がいますが、ここはアンダンテと言うセクション名にします。
雨降ったらかなりの確率でこんな感じになります。
たぶん、この御仁はコンディション良くてもこんな感じになっちゃうでしょうね、世界のヘタクソですから。
こうなりたくなかったら、山遊びとか言葉を濁さないで、練習とハッキリ言って走らなきゃだと思います。
言霊じゃないですが、遊びと逃げてたらダメなんじゃないですかね?
せっかく走る時間取れるんだったら頑張りましょうよ。
いつまでも遊んでばかりでヘタッピのままじゃカッコ悪くないですか?
オイラは、まだまだ逃げに助けてもらわなくても、頑張れる体と心があるのでもっともっと練習して上手くなります。
って事で、今週末から2デイズで出稽古です。

×

非ログインユーザーとして返信する