2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

デイ2終了

デイ2です。

はや3回目となった信州マウンテンパーク。
今日も盛況でした。
ココの特徴として、KIDSが多いような気がします。
年齢が近い子同士でバトルっぽく練習していて、見てる方も楽しく見れますね。
まあ、オイラ達は、ほとんどコース外にいるので、下に戻ってきた時しか見れていないんですけどね・・・。


さて、今回は宿題無しでの来場なので好きな事しかやりませんでした。
ああ、でも、ガレだけはちょっと頑張りました。
09ゲコタはヤッパ、ガレ場はイイですね。
前回は33Sだったんですが、思ったラインで進めない事が多かったんですが、09ゲコタはほぼ思い通りのラインで進む事ができました。
マウンテンパークのガレ場・・・特に左のラインは良い感じだと思います。
距離がもう少しあったらもっといいんですが、それでもガレ場のあとの広い林間もかなり楽しめます。
ラインは、まさに無数にあって、数本ある轍に入る必要はありません。
なぜ、今の轍があるのか分からないんですが、最短で行くんならもっと違うラインになると思うんですけどね、なぜか数本轍ができているんですよね。
きっと、誰かが行った跡を進んでいるからなんでしょうね。
アレだけ広いスペースがあるのに、遠回りとか木々の間隔が広いところだけとかしか走らないのはもったいないと思います。
もっと、楽に速く走れるラインがたくさんあるのに。
うん、ガレ場から頂上までの区間はホント走り応えがあると思います。
次ぎ行く事があったら、ココの最速ラインを発見したいなと思います。


って事で、かなり有意義な2デイズの練習ができました。
宿題もクリアできて、スッキリです。
追々、各セクションの事も書いて行こうと思います。
しかし、連休中日で高速も空いているかと思いましたが、毎度な渋滞で途中でゆっくり休憩して帰ってきたので6時間くらい掛かりました。
あの世界のヘタクソが、ギブアップしたランチ周回時間と同じくらいですね。
そのヘタクソも復活のレースでアクシデントがあった用で・・・、もう引退した方が良いんじゃないですかね(笑)
さて、残り二日、片付けやらなきゃな。
ちなみに、昨日ご一緒したメンツは明日も某所で走るらしい。
オイラには真似できません。

×

非ログインユーザーとして返信する