2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

前回走らなかった轍ヒルも

チャレンジフィールド、続いては轍ヒル。
前回、あまりの轍の深さにチャレンジしませんでした・・・が、ココは会場オープン時クレイジーヒルと呼ばれていたところですね。
その頃下から一気に登頂していますので苦手意識はありませんでしたが・・・。
今回も、轍が深かったらやめようと思っていたんですが、轍は埋まってるし、新たにコース拡張していてチャレンジし甲斐があるセクションに変わってました。

頂上部分はほとんど綺麗なままです。

新たなラインはこんな感じ。
草木をカットしているのは良いんですけど、、切り株がアチコチにあって気が抜けません。

下から見たらこんな感じ。
前日まで雨でしたが、ココからの加速でも十分です。
既存の轍は埋まってますが、まだまだ固まっていないので、勢いあって加速できていればサクッと進めますが、ギリギリでバオバオ進んじゃうと、また掘れちゃうでしょうね。
この斜度でもギリギリモエモエ走りができるので掘らないで進んだ方が良いと思います、上手く加速できなければ。
まあ、結果が良かったので言えますが、ほぼ前回のレースコースを回りましたが、難易度はそんなに高くないですね。
ヤッパ一番気合が入ったのは愛情一本でしたね。
他は、ランチで練習していたら余裕で対応できるはずです。
大町よりランチの方が難易度高いって事ですね。
当日が雨だろうが、転倒者たくさんいようがモエモエで走り抜けれるでしょう。
今回、若者が出るのでマジで期待でしょう。
って事で、応援に行く予定です。
他にも知り合いがエントリーしているので楽しめそうです。


さて、今日は気が向いたらランチのコース整備にでも行くつもりです・・・気が向いたら。

×

非ログインユーザーとして返信する