2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

開幕一ヶ月前

昨日はロッシの誕生日で、今日はマルケスの誕生日だそうです。

ロッシ39歳、マルケス25歳です。
去年は一昨年ほど絡む事は無かったけど、今年はどうですかねえ?
ロッシが、絡めるほど上位を走れるかってところでしょうか。
ビニャーレスやドビ、ロレンソだって今年は上がってくるだろうし、ザルコやクラッチローも良い感じだし。
でも、ここ数年、毎年そんな事を言われながらも、ちゃんと優勝もしてるし。
凄いですよ、本当に。


さあ、もうすぐ始まりますね、2018motoGP。
あと一ヵ月後です。

×

非ログインユーザーとして返信する