2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

座談会

続けてのmotoGPネタですが・・・

Gタスお楽しみの座談会を見ました。
再放送だったんですが、今年はまだ見れていなかったんです。
裏?事情を知ってるメンツや現役モトGPライダーの中上選手等の話は、ホント面白いです。
毎年楽しみにしてるんです。


最後に、今年のチャンピオン予想をやるんですが、やっぱマルケス推しが多かったです。
やっぱ、そうだよなあ・・・マルケスのアグレッシブさは群を抜いてますからね。
でもね、ロッシだって勝てなくても表彰台乗るのは多いし取りこぼしが少ないからチャンピオン争いには絡んでくると思うんだよね。
マルケスが転んでポイント取れない事があったらロッシにもチャンスはあると思うんだけどなあ。
ますます楽しみになって来ました、開幕戦。

×

非ログインユーザーとして返信する