2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

少々問題点が

さて、Xのアンダーガードですが

一応、装着してみました。

気になる事が2箇所ありました。
後ろがベロっぽくなっていて若干リンク付近のガードに役立つかとは思いますが・・・、倒木や岩の上でバックする事があったら引っ掛かりそうですね。
それともう1つは1枚目の写真でウォーターポンプ部分なんですが、この内側に細めの木が入り込んだら割れるかたわんで後ろの挟んでる部分が外れるかもしれません。
手で押しただけでもたわむので要加工です。
さあ、樹脂とアルミ・・・どっちが良いんでしょうね。


って事で、今日はXの出動は無しですね。
久しぶりにTKOへ行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する