2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

マレーシア

行く前は、東京の方が全然都会だろう・・・と思っていたのですが・・・

規模はさすがに東京には及ばないものの、かなりの都会でした。

世界一と言われてるペトロナスツインタワーや

高台にあるKLタワー、凄く近代的な街でした・・・って言うか、近代的と言うだけなら
クアラルンプールの方が新しい街並みなのでキレイだと思います。

そうかと思えば、あちこちにこんなモスクがあります。

ココの広場はツインタワーの前の公園で撮影スポットみたいで、みんな写真を撮っていたんですが・・・

急に噴水が出てきてみんな慌てて外に出ていました。
オイラも数秒前までこの中を歩いていたのでもう少し遅かったらビショ濡れになっているところでした。
ほんの少ししか歩いていませんが良い感じの街並みでした。


次回はもう少しノンビリと色んなところを回りたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する