2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

コース造り

さて、TKOへ行ったもうひとつの目的・・・、.新規開拓です。

たぶんココへ行った事ある人は数人・・・まあTKO自体が数人しか来ていませんが・・・、その中でもほんの数名しか行っていないと思います。
オイラでさえ初期の初期に行ったっきりでしたから。
当然、道とか全く覚えていなかったんですが、進んで行くとありました、赤テープが。
このテープを発見するとやっぱワクワクします。
今回は、この尾根道オンリーでとりあえずの位置関係を見てきました。
まだまだコチラ側の全ては把握していませんが、コチラ側は優しい感じの山系にしようかなと思っています。
今の周回コースはオイラの好みで造ったけど、コチラは今の周回コースはキツイ・・・・と思ってる人用にと思ってます・・・ってか、そのキツイと思ってる人達に自分達で造って貰うのが一番いいと思うんですけどね。
コースを造るために歩いて見て、コレくらいだったら行けるとか行けないとか分かるからね。
自分が造ったコースだと愛着もワクだろうし。
もちろん、自分で造ったコースだと誰かと一緒に走っても負ける訳にはいかないプレッシャーになって気合も入るし。

↑コレ見てもピンと来ないと思いますが、オイラには宝の山?に見えてます。
ここ等辺をメインに造れるかなと思います。
単独の時はしばらくココですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する