2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

開幕戦

さて、開幕したJNCCですが・・・

2018 JNCC開幕戦サザン TKHC


前半は25年前のMXを見てるかのバトルですね。
2台とも小排気量の2ストで素晴らしい音させてます。
もう、マシンが『やめて~』『勘弁して~』って言ってるようです。
最後の最後に小池田選手転んでます。
さあ、今年はこのマシンで戦うらしいからあの場所やこの場所で早く一緒に走ってみたいですね。
とくに、GKO沢やガイアの山・・・、オイラはもちろん250で行かせてもらうのでどちらも頑張れば行けるはずなので150に乗った小池田選手が行けるのか楽しみです。
春からのガイア・・・楽しみができましたねえ。
そうそう、GNCCも開幕しました。
相変わらずケイルブが勝ってました・・・、もう何年続けてだっけ?
ヤマハがイマイチな結果だったなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する