2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

チケット取りました

チョイとセッカチですが・・・

11月に行われるマレーシアGPのチケット取りました。
420リンギット(マレーシアの通貨)と言う事なので1リンギット30円(たぶん26円くらい)で計算しても日本円で12600円って事です。
もちろんメイングランドスタンド。
一枚6300円って事ですよ(実際はもう少し安い)!!!!
コレで3日間OKですからね。
今年は、休みを1日増やして木曜日の夜から出発して金曜日から観戦する予定です。
木曜日の夜出発の月曜日の夜帰着・・・、コレで行きます。
とりあえず、このチケットは飛行機のチケットと違って誰が使っても良いんで予定の人が行けなくなってもOKなのでね。
飛行機のチケットは変更不可の会社が多いので結構気になります。
今年のセパンテストの時がドタキャン喰らうかも・・・となったのですが、なんとか無事行けたので良かったです。
ドタキャン喰らったら最悪一人で行くつもりです。
今回はホテルを変更しようか検討中です。
今まで使ってたホテルがリニューアルして高級になったので値段がかなり高くなってました。
それでも↑の期間で5万円くらいです、全て込みで。
マジで、茂木行くよりお得だと思いませんか?
行きたい人いたらアドバイスしますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する