2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

VR/46ショップ

土曜日は、昼間はランチで山の中、夜は用事で久しぶりに都会へ出て行きました。
コロナ禍になって初の街中でしたが、予想より多い人手で驚きました。

渋谷の駅前交差点ですが、いつも通りの賑やかさでした・・・とは言え、本当だったらもっと多いんでしょうけどね。
さすがに、ほとんどの人はマスクはしていましたが、やっぱ街中は土曜日なので仕事帰りの人達じゃなく、出てきてる人が多いんですね。
まあ、オイラもその中の一人かもしれませんが、用事があっての外出なのでね。
で、街中へ来たついでに、チョイと寄り道してみました。

はい、VR/46ショップです。

滅多に街中へ行く事はないので、ココに寄る事も無いんですが、出かけた時は寄る様にしています。
オイラが、ロッシファンになってから、まだそんなに年数無いんですが、昔、このお店のすぐ裏に知り合いのお店があったんです。
今はそのお店はないんですが、当時このロッシショップがあったかどうかも覚えていないくらい興味なかったんですよね。
原宿辺りに興味があるお店があるなんて思っていませんでしたから。

↑は、初めて行った時のヤツで5年くらい前になりますかね。
この時は、ショップ目当てで行った訳じゃなく、知り合いのお店に行った時発見したんです。
この時は、「えええ~っ」みたいな感じで驚いたのを覚えています、ロッシファンになった頃だったので。
この写真撮ってたらお店の方が帰り際で『オープンしてる時にも来て下さいね』と声を掛けてくれました。
この辺の家賃も大変だと思いますが、いつまでも変わらず続いて欲しいですね。
近くにこんなショップがあっていつでも行けるのはありがたいですから。


でも、やっぱオイラは山の中が良いですけど。

×

非ログインユーザーとして返信する