2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

凄いです


Steward Baylor - 2018 Big Buck GNCC GoPro // Dynasty of Dirt
GNCC開幕戦の動画です。
総合3位になったSteward選手のヘルカメですが・・・驚きました。
まだ前半までしか見ていないんですが、スタートからのウッズでのライン取り・・・・・・圧巻です。
速さは何度も見ているので分かっているんですが、あの速さで瞬時に走行ライン変えるってのは凄いです。
かなり入念に下見してそのポイント覚えていないとできないようなところです。
特に、2分20秒過ぎのライン変えるところ・・・驚きました。
また後半をあとから見ようと思いますが、まだまだ驚きの連続なんでしょうね。
やっぱ本場は違うなあと思いました。


こんな中でこんな人達と戦っていた小池田選手、ほんとリスペクトです。


って事で、これから行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する