2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

明日香遺跡めぐり その6


さて、いよいよ第6弾となりました。
今回も明日香遺跡めぐりと銘打っていますが、今回は明日香から離れてます。

はい、初めて行きました東大寺。
実は、4年ほど前?社員旅行の行程に入っていたんですが、諸事情でパスされてしまってたんです。
楽しみにしていたんですが、酔っ払いの社員が多くて早くホテルへ行きたいと我儘言われてパスされたんです。
まあ、そんな会社なんです。


って事で、今回はどうしても行っておきたかったんです。
明日香からも近くて移動も楽でした。
移動中も古墳とか道から見えたりして楽しめました。


まあ、初めて見た東大寺は、予想以上にでかかったです。

手前にあるこの建物も圧倒的なでかさでした。
昔の人がコレだけでかいの作るのに、どのくらいの日数と人数だったんですかね?
さらに

大仏様はでかかったですね。

営業終了間際だったので、お客さんも少なくてゆっくりできました。

四天王な方々も。


はい、とりあえず、今回の奈良編は終了です。
まだ撮った写真があるので気が向いたらアップしようかなと思います。
奈良、楽しめました。

×

非ログインユーザーとして返信する