2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

明日香遺跡めぐり その7 総集編

とりあえず、奈良県観光総集編とします。
まずは、針道の駅についてからの

やっぱセント君だっけ?と。
そして

石舞台の中のデカさが分かる写真がありました。
ね、かなりデカいですよね。

のどかな飛鳥の駅。

大仏の東大寺。

デカさに驚いた東大寺の前門?南大門?
これって、修復とか無しで今なのかな?
結構塗装も剥がれ木もくすんでました。
まあ、それはそれで風情があるんですけど。


阿吽のコンビですね。

飛鳥寺の提灯。
等々、色々と見応え十分な奈良観光でした。
また行く機会があったら、今度はレンタサイクル屋さんの所にあった、小さな二人乗りの電気自動車で回って見たいなと思います。
きっと、来年も奈良トラ応援に行くだろうから、また観光すると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する