2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

期待しましょう

昨日は帰宅と同時に雷雨となりましたが、間一髪濡れずに済みました。
帰りながら空を見ると多摩川を境に左側神奈川県側は晴れているのに、調布辺りは真っ黒な雲で稲光も光ってました。
そして、雨の柱もはっきり見えましたね。
これはまずいと言う事で、いつもよりペースアップで帰ったのが良かったと思います。
ホント数十秒の差で雨が降って来ましたから。
ランチ方面も降っていたようなので、今週末は大変なコンディションになりそうですね。
まあ、今週末は、若者達は違う某所へ行くようなので、誰も行かないかな?


雨のランチ・・・、最近はあんまり走っていないので忘れちゃってますが、ホント苦労します。

二人ともレギュラーでG-netライダーさんですが、こんな感じです。

もちろんオイラもガシガシ押しが入ります。
去年は年間通して毎回こんな感じだったんですが、今年はコンディション良いのが続くんですよね。
ほぼ毎週こんな事やってたから、雨の中でも上手く走れるようになりますよね、そりゃぁ。
コンディション良くても周回できないライダーだっているのに、そこを雨の日って・・・、良い練習になってます。
最近、FBで2年前の今日ってのでランチタイムアタックの記事が良く出てきます。
ナント、普通に走って23分とか出てきて当時のランチの短さと難易度の低さがよくわかります。
ホント、当時は当時で難しい・・・なんて言ってたんですけどね、今と比べたら全然です。
慣れてきたのもあるかと思うけど、確実にスキルは上手くなってると思います。
なんてったって、ハードエンデューロを意識して作り出したのは、ほんの最近ですからね。
これからは、もっと難しいのを作って行って、G-netクラスでシングル入りを目指せるようなのを作りたいですね。
そのためにも、九州でどんなところを走っているのかを知りたいんです。
あと2年もしたら、今のチャンピオンを負かすくらいに成長してくれるでしょう、若者達。
期待しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する