2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

マジで面白くなってきた

さて、少年です。

諸事情があり、確認できるような写真は無いんですが、察してください。
マシンはオイラのYZ250X・・・660号です。
GWもこれに乗ってもらう予定ですが、これまた諸事情により外装は純正に戻す予定です。
ってか、少年が所持している間はずっとかな。
なかなか面倒臭いですね、それも。


で、走りの面ですが、一発目の飛び付き篩坂・・・呆気なくクリアです。
オイラは見ていないんですが、かなり高く飛んでいたそうです。
オイラも今でこそ慣れているので、失敗しないように行けてますが、初見でスンナリ行けるほど簡単ではないと思ってたんですけどね・・・う~ん。
まして、雨上がりですよ・・・オイラだって緊張するのにね。
いったいどれだけ引き出しがあるんだろうか?
コースも初めて、マシンもオイラ用のセットアップのまま、オマケにタイヤのエアは結構入ってます。
そんなんで一発クリアとはホント凄いですね・・・当たり前ですが。
その後もほとんどオイラ達と変わらず進んで来ていると思います。
初見のライダーさんが来た時はオイラが見本の走りを見せて真似してもらうようにしているんですが、今回は逆な事をしていました。
オイラの走りを見せないで、ライン見られないように、少年自身が見て感じて走れるように待ちをしないで距離を取るように走りました。
それでも問題なく走って来る・・・予想はしていましたが、あのコンディションでもそれができるとは予想外でしたね。
開けないで走る・・・と言うランチの走らせ方を教わらずにできていました。
教えてもできない下手っぴがたくさんいると言うのにやっぱIAは凄いです。

Nヒルだって全く問題無く。
何度も言いますが、雨上がりのコンディションで初見ですよ。
普段こんなところ走る練習なんて全くしていないんですけどねえ・・・。

うん、マジでハードエンデューロでも、今のまま出てもオイラ達より上位に行くでしょう、間違いなく。
ハードエンデューロ・・・G-ネットに出たとしたらスピード的には監督の次ぎ、ZERO選手と同等だと思うのでHEDテクを覚えたら・・・。
JNCCやJECでは絶対監督には勝てないだろうけど、HEDでは勝負できるんじゃないかな?監督よりHED的な走らせ方はできてるはずだから。
JNCCを卒業して、HEDメインで行ってチャンピオン・・・良いじゃないですか。
今までタイトル獲った事無いだけに、本人も魅力に感じないかな?
今度、長い時間一緒に移動するのでその辺聞いておこう。


さあ現在のHEDチャンピオン様はじめ、全てのHEDライダーさん達、マジでヤバくなると思いますよ、みんな余裕こいてますが(笑)
そうそう、本人良い事言っていましたよ「誰かが行けるんなら俺も行けると思いますよ」と。
オイラもよく言う言葉ですが、オイラ達の周りだけではなく、もっと高いレベルでの言葉だと思います。
マジで面白くなって来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する