2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランチは楽しいぞ!

先日デビューしたワロス。

自分で頑張ってココまで進めてます。
事前に自分でやったイメトレでは、ブイって開けて行けば進めるはずだったらしい。
まあでも、ココまで行ければ初回としては上等じゃないですかね。
オイラは、きっとビビッて飛び付きさえチャレンジできないんじゃ?と思ってたから

隣では、ベータさんが失敗していますね・・・でも、これは新たな飛び出しからのチャレンジした結果ですから。


ワロスも、予想以上に難しかったようでチャレンジもココまででした。
今週末レースを控えているからって事で、無理はできなかったらしい。
でも、ベータさんの走りを見て、あんなに走れたら楽しそう・・・と、何かを感じてくれた見たいです。
オイラもオフロード始めたきっかけは、30歳くらいの時に4駆で山にいっていた時、車じゃ登れないような斜面をサクッと走っていたオフロードバイクを見て、楽しそうだなあ・・・と思ったのがきっかけだったんですよね。
やっぱ楽しむためには、上手く走れるようになった方がより楽しめる事が増えると思うのでこれからだなワロス。
ランチは楽しいぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する