2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

軍艦島をバックに

今回の遠征、書ける部分と書けない部分があるんですが、それでも何から書こう・・・と悩むところです。
まずは、当たり障りの無いところで最終日の野母崎から。

まずは、売りの軍艦島をバックに。

こんな本州の最西端まで付き合ってきてくれたベータさん、若者に感謝です。
コース走行は一通り走っただけでサクッと終了しました。
メインは、二日間走りっぱなしだったマシンの洗車だったかもしれません。
オイラのマシンはまだ見ていないんですが、ダメージもソコソコあるようです。
少年に渡しているXはRブレーキのトラブルにFタイヤのパンクと分かっているだけでもそんなダメージがありました。


しかし、野母崎はランチと似たイメージがあったんですが、二日間走った某所は全く違った感じの場所でした。
まあ、初日はヒルクライムメインの練習だったんですが、圧倒されっぱなしの場所でした。
あんな感じの場所は今まで作った事が無いので今後作れるか分かりませんが、作って練習しなきゃ対応できないのでね。


ちなみに後ろに見えているのが軍艦島ですよ。

今回は、近くで撮って見ました。
海岸線を走っていると、ずっと見る事ができるのでお勧めです。
野母崎のコースに行く時は遠回りになるんですが、コチラの海岸線を通るほうが展望が利いて気持ちイイかもですね。
若かりし頃は、この海岸線を良く通りました。
もちろん隣にはお姉ちゃんを乗っけて・・・、それも初見のお姉ちゃんばかり。
まあ、そう言う事ですよ。
野母崎には思い出一杯です、オートバイ以外にも。

×

非ログインユーザーとして返信する