2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

2018のもえん

さて、走りたかった野母崎エンデューロの動画です。

2018野母崎エンデューロ「のもえん」COMPクラス 第一弾 マッセイファーガソン君へ贈る


まあ、思ったより難易度は無さそうだけど・・・みんな楽しそうでいいですね。
もし、オイラがこの先田舎へ引っ込んだとしてもココで走る事ができるんですね・・・って、実家の近所でも走れるところあるんですけどね。
まあ、堂々と走れるって事できっと毎週行くようになるんだろうな。
次回のノモエン・・・いつ開催でも必ず参戦します。
年内にあるのかなあ?前は年に数回やっていたような・・・。
まあ、来年でも行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する