2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さすがでした!

チャンプの妙技を。

さあ、沢を進んできました。
この先は、結構なステアの岩盤になってます。

チョイと分かりツライんですが、どうやって進もう・・・と考え込んじゃうくらいのステアでした。
そこで、チャンプはスゴイ技を披露してくれました。
ココからは連続写真で。

ココでフロントを上げて

いきなり向きを変えました。

さらに上げてRタイヤをラインまで上げてます。

もうサオダチです。

そして、フロントもライン上へ。

この一連の動作をごくごく普通に何事もなかったようにコナシていました。

今まで、カッコ悪いとか、上手く見えないとか酷評していましたが、マジで凄かったです。
このセクションはデイ2なんですが、デイ1でも派手さは無いんですが、上手さで何事もなく、ホント何事もなくセクションクリアしていました。
少年やZERO選手が圧倒的なスピードでクリアして行く中、それに近いスピードでもできるんだろうけど、ゆっくりオイラ達と同じくらいのスピードでクリアして行く懐の深さも見せてくれました。
ホント、引き出しが多いんだなと感じました。
開けないで進むと言う、オイラ達がランチで目指している走りをマザマザと見せてくれてました。
当然ですが、ランチに来たとしても余裕で対応してくれるでしょうね。
奈良トラ見てて、若者達とどこに差があるんだろう・・・と思っていたけど、ああこう言う事ね・・・と、納得しました。
やっぱチャンピオンはチャンピオンなんですね、当然ですが。
オイラは、圧倒的・・・と言う言葉が好きなんですが、まだまだそこまでは行っていないと思うんです。
実際、奈良トラでは完敗しているし。
でも、少年をぶつけた時に「絶対負けませんよ」と答えたあの自信が本物だったんだなとは思いました。
確かに、あの確実性はスゴイと思うし自信とプライドもキチンと持ってる・・・、でも勢いに乗った時の少年やZERO選手もかなりスゴイと思うんですよね。
今まで、勢いに飲まれた選手を何人も見てきましたから。
そんなチャンプですが、なぜか興味があるんですよね。
コレからもっともっと完璧になって圧倒的なチャンプになってもらいたいんで応援して行きます。
同じ九州人って事も興味ある原因かもしれません。
今まで見てきた各チャンプより、かなり身近に感じれる事もイイ感じです。
これからも、もっともっと頑張って完璧なチャンピオンになっていってください、応援します。
今回はお世話になり、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する