2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

お宝2ショット

今でも日本のモーターサイクルでのXC界で活躍しているライダー達との2ショット写真。

やっぱ最初はこのライダー。
もう7年前?初めて行ったGNCC開幕戦前のフロリダ観光のショット。
コレ逆バンジー乗った時ですかね。

バンジーも怖いんだろうけど、逆バンジーも怖かったです。
もう一生乗る事はないでしょう。
そして

オフロード界のレジェンド。
GASGASのピットシャツ着てるって事は結構前の写真。
富山のコスモスポーツランドかな?
オイラより10歳以上上だけど、いまだ現役、まさにレジェンドですね。
もうすぐ忘年会で会えるかな。

そして

これまた古い写真ですが、オレンジですね。
オイラまでオレンジ着ていますが、たまたまです。
コレも7年前ですかね?山形の月山です。
オマケに

コレもコスモですが、彼は当時ほぼ100%で写真撮ると目を瞑ると言うジンクスがありました。
最近はなくなっていますが。
しかし、当時からずっとトップで走り続けているのはホント凄いなあと思います。
そう、この3人は同じ河原出身なんですよね。
やっぱ河原みたいなところで練習しているとどんなところでも対応できるんでしょうね。
オイラは山系以外対応できていませんからね。
まだまだ頑張ってくれるはずです。
来年も頑張ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する