2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

5年経ちました

FBのお知らせで思い出しました。

DAYTONA SX ライダー紹介
5年前、少年とGNCCへ行った時観たデイトナスーパークロスです。
ジャパンスーパークロスは何度か観ていましたが、やっぱ本場のレースはよかったです。
なにより、会場の雰囲気が日本とは違うし、ライダーもポイント掛かってるから本気です。

Ryan Villopoto選手です。
みんな気軽に写真撮ってくれます。

↑で最前列でキャップ被ってるのがオイラなんですが、この時国歌斉唱の時で後ろの人から『キャップ取れ!』と注意されたんです。
まっ、当然と言えば当然なんですが、アメリカの人達の愛国心は日本人以上な感じがあります。

少年はと言うと、SXライダー達よりこのお姉ちゃん達の方に興味があったんじゃないですかね?


日本と比べたらかなり安いです。
あの盛り上がりも当然っちゃ当然なんでしょうね。
もう5年前かあ・・・、まだ5年前か・・・。
また行きたいですね、フロリダ。

×

非ログインユーザーとして返信する